人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

長野マラソン 記録

★できるとこまで行こうと3:50で出発しましたが、20kmで心折れました。

長野マラソン 記録_f0035460_1958367.png

 スタートから前にいる人を抜くのが結構大変でした。来年は陸連登録済だから大丈夫かな。
 15kmくらいまでは3:50-4:00で推移していたのですが、20km手前から身体がだめになりました。
 一度緊張感が切れるとダメですね。

 ホワイトリングでリタイヤと思っていましたが、あまりにも激しい応援にひるんでしまい、通過。
 結局、キロ6分弱のジョグモードで最後まで走りました。
 正直、地元レースのため、会社のひとも応援してくれているかもしれないし、ヲカダも会社の当番を変わってもらって応援してくれたので、リタイヤ出来ませんでした。

 記録 3時間13分くらい ゼッケン2066

 やまとうまさんは、2:41のPB!さすがです。
 urakovさんも2:38くらいと聞きました。スゴイ。

やまとうまさんと
長野マラソン 記録_f0035460_19355792.jpg

長野マラソン 記録_f0035460_2062763.jpg



メモ
 起床  4:45
 自宅発 6:30
 スタート会場 7時過ぎ?


★新城前くらいから走り過ぎ?による過労のような症状がありました。股関節の痛みや左足の痛み。
 だましだまし走っていて、新城もそれなりに走れたので、さらに走って、故障直前に。

 最近の左足の違和感はふくらはぎだったのですが、走っているうち左足首も痛くなり、後半は右足の方が痛くなってしまいました。ちょっと今はしばらく走りたくありません。

 野辺山は回避かな~と弱気にも思ってます。
by y-yamatn | 2012-04-15 19:46 | レース