人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

Visualizing Friendships

★フェースブックを利用する5億人のユーザーのつながりをビジュアル化した世界地図。
 この地図では、サンプルとして選ばれた数千万人のユーザー同士のつながりが、光となって示されている。米東部と欧州は非常に明るいが、フェースブックの存在感が薄い中国、ロシア、アフリカ中央部は暗い。

ソース
Visualizing Friendships_f0035460_18373988.jpg


★今日は東京でまたもや資格試験。
 昨日、結婚式の二次会で生中3杯で撃沈し、今日は二日酔いの中、東京に向かう。初めて立○大というところに行った。小奇麗な大学。試験中、頭がぼーっとして、迂闊にも居眠りしてしまった・・・

★今日、梓川SAで車の中で首を切られて死んでた人がいたらし。コワー。

「地下足袋の臭い嗅ぐのが好きだった」 自宅から約100足の地下足袋押収

川上村って自分の実家のあるとこなんすけど・・・
犯人は川上村の人じゃなくてよかった。

Visualizing Friendships_f0035460_18554316.jpg


ところで、地下足袋に固執していたようだが、いわゆるこの「蒸れた靴下のにおい」のもとは悪臭防止法上の特定悪臭物質23項目のうちの一つ、「イソ吉草酸」によるものとオモワレる。これは中高年の口臭のもとでもある。なぜ地下足袋か、というところは犯人にきかないと分からないが、個人的意見としては、、、地下足袋は山仕事の人がよく履いていて、土木作業員は履かない(と思う)。川上村は吉野杉の産地であるから、林床はスギの葉がたくさん落ちているから、少しはスギの香りがする気がしないでもない。スギのフレーバーが少し入ってタマラン臭いになっていたのだろうか。
by y-yamatn | 2010-12-19 18:50 | Days