人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

day off

★ひさびさの休みでたまった仕事を片付けに一日中はあっちゃこっちゃへ。
 銀行、ヤマダ電機、市役所、本屋、不動産屋、クロネコなどなど。

★せっかくかった通勤ラン用のシューズだが見事に足に合わず、痛くて走れない。靴屋ではフィットする感じなのだが、いざ長距離を走るとかなり痛くなってくる。
 昔はどんな靴でも、サイズさえあっていれば、痛くなることなんてなかった気がするのだが。。。
 家にはびみょーに痛くなる靴がこれで3足目。

TJAR2010 について。
 とにかく本戦に出る出ないは別として6月の選考会に出たい気持ちが強くなってきた。それからいったい何年前から行きたいと思っているんだ!という立山~上高地だが、どうせだったら1泊で馬場島から上高地の試走としてやっておきたい。いったんやろうと思うと、ワクワクしてくるのが山のいいところだな!

★2月は犬山ハーフに出る。ここでベストを更新したい。1時間22分台は最低ライン。できれば、1時間20分台!キロ当たりで言えば3分47秒/kmとなる。厳しいなあ。でも、3分45-50秒あたりで押す練習をしておこうと思う。

去年のラップ
0-10km  0355-0358-0357-0350-0349-0403-0400-0400-0400-0402-
10-16km  0405-0402-0356-0357-0358-0402-
ラスト4km  0400-0359-0354-0345
1:23:38


3分台のラップをちょこちょこ出ている。でも去年は4分で押そうと思っていたからなあ。はじめから3:50を目指していけば、あわよくば、かも知れない。
by y-yamatn | 2010-02-04 18:45 | Days