人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

菅平スカイライントレイルランレース リザルト速報!

★菅平スカイライントレイルランレース終了しました。
 40kはM本大さんがぶっちぎりで優勝!かがやいてますね!

 ※動画結構とりましたのでまた後日アップします。
菅平スカイライントレイルランレース リザルト速報!_f0035460_189752.jpg


40kリザルト
菅平スカイライントレイルランレース リザルト速報!_f0035460_1881856.jpg


 15kはN瀬野生さんが優勝!この人、クロカンのオリンピック選手なんですね。そりゃ速いはずだ!
 自分は15kに参戦していました。シュナイダー碑くらいから前の選手を4人くらい抜かしたのですが、前に20人近くいるような気がしていて、ぜんぜんダメだ~と思っていたのですが、リザルトをみたら、意外や意外、7位でした。6位までが入賞だったので、あと30秒チョイで前の選手を捕らえられていたと思うと残念。それでも年代別1位で商品がもらえたのでハッピーでした。いつもなら帰っているところでしたが、ホグロフス紛失事件のためオロオロしていたのが幸いしました・・・

 ZEKEさん、電話を借りるなどありがとうございました。また、ひょっとして心配していただいた方もありがとうございました。結果オーライということで。

 15kリザルト

菅平スカイライントレイルランレース リザルト速報!_f0035460_1883032.jpg

by y-yamatn | 2009-09-27 18:22 | レース