人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

さて今週末

★台風の影響なのか西高東低の気圧配置となり、寒気が入ってきた。北海道の山間部では降雪の可能性もあるという。いよいよ雪のシーズンだ。

★毎年この時期になると、モーレツに滑りたくなる。昨シーズンはあまり滑らなかったので、今年はたくさん滑りたいと思う。今年はテレのフリースタイルの短くてやわらかい板でも買って、ゲレンデで遊びまくりたい。BCもぼちぼちやろうかと思う。

★まあそんなことより、これからトレイルレースの集大成のアレがあるのだ。

★きょうも通勤ランだったが、最近自然とビルドアップ的な走りになってきている。ただのジョグだとなんか距離が稼げるだけのような気がして、どうしても心拍数を上げたくなるのです。
 南長野運動公園なんかでインターバルやればよいのでしょうが、そういうズクはないんだなこれが・・・

★会社の同僚が履いているナイキフリーが欲しくなった・・・ランシューではないようだが、走ってもよいのだろうか。足底筋が鍛えられるらしいが、最近痛いのでよいかも。

★上田でお仕事。木金のがんばりで土曜日が休めるかどうか。休めてさらにズクがあれば、アレのナニに行く予定。

★梨がおいしい季節になってきた。梨好きにはたまらん!
by y-yamatn | 2009-09-09 22:36 | Days