人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

ツール・ド・モンブラン

★おんたけスカイレース前に速報は聞いていましたが、鏑木さんがツール・ド・モンブラン(2009UTMB)で3位入賞されました。これは同じ日本人としてとっても誇りに思います。素直にうれしい!って思えるニュースです!

リザルト ←scratch hommeを選択

鏑木さんのブログでの報告

また、TVmountainの映像もすばらしい。コレ

映像を見るだけで身震いするくらいだが、実際このとんでもなく美しいトレイルを走るのはどんな気分なのだろう・・・必然的に海外でのレースにも興味がわいてきた・・・

上位に入れなくても、こういう旅的なトレイルランはきっとすばらしいのだろう。人生観が変わってしまうかもしれない。

★鏑木さんは去年と違って今年は、プロのトレイルランナーとして相当なプレッシャーがあったのかもしれない。ブログには眠れない日が続いたとあるし。それでも、、、コースミスをしても、結果を出すところがすごい。
 きっと、いつか勝ってしまうのではないだろうか・・・
by y-yamatn | 2009-09-05 20:53 | レース