For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

第1回志賀野反トレイルレース

f0035460_17482741.jpg

志賀で受付してきた。
S馬さんがいた。いっしょに写真とってもらおうかと思ったがガマンした。
以前、しゃる宿でお会いしたRyuさんがBoaのブースでいらっしゃいました。

今回は700円もするべスパを秘密兵器として買った。
なんかもったいなくてもって帰ってきそうな自分だが、これでがんばろうと思う。
明日は雨かな~。小雨だといいが。

詳細な記録はコチラ
[PR]
Commented by ばばぁ at 2008-06-28 22:20 x
ななしゃく円ですかぁー!
dani様なら行けまっす!雨でもヤリでも。
祝杯をあげる会を待ってます。
Commented by dani at 2008-06-30 19:27 x
怒涛の雨の中走ってきました。
リザルトまだで良く分からないです。
700円の薬は最後の坂の手前で飲みましたが、効いたのか効かなかったのか対照が無いのでよくわかりましぇん。
by y-yamatn | 2008-06-28 17:48 | レース | Comments(2)