人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

第51回 長野県ロードレース伊那大会

初めて伊那ロードレースに参加してきました。
これまでは10マイルだったそうですが、今年から10kmに。
7時頃出発して間にあうのもいい。受付9時まで。
10:10一般及び壮年の部がスタート。

車は球場の中に停められた。
高校生がやたら多くて、オッサンが少なく、違うレース会場に紛れ込んだのかと思ったくらい。
会場では、2号さん、内田さん、後藤さんにあった。

今日は暑いくらいで、なぜかスタートの頃に風がひどくなってきた。
出発して球場周り一周してから、急なのぼりがあって、そっから折り返しまで薄のぼりが続くのだが、風と砂埃がスゴクて前に進まん時があった。
終始風に苦しめられた感じのレースであった。
10kmだし、タイムも悪いのにスゲー疲れた。。。
来年は、どうしよ・・・

37分41秒 壮年の部! 8位
最も風が強かった5km折返しのところ4分超えてた。
3:33-3:46-3:31-3:46-4:03-
3:41-3:35-3:46-3:51-3:27

タイムは先日のフルのラップより悪い。10kmワースト。

第51回 長野県ロードレース伊那大会_f0035460_20462791.jpg
第51回 長野県ロードレース伊那大会_f0035460_20463363.jpg
第51回 長野県ロードレース伊那大会_f0035460_20464751.jpg
第51回 長野県ロードレース伊那大会_f0035460_20464343.jpg
第51回 長野県ロードレース伊那大会_f0035460_20465027.jpg




by y-yamatn | 2016-03-06 21:35 | レース