For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

第1回千曲川ハーフマラソンに参加しました

第1回千曲川ハーフ参加してきました。
記録は、先日のふかやより1分以上遅くなってしまいましたが、千曲川堤防この時期特有の風がそこそこあったのでこんなものかと思います。

1時間18分33秒 年代別6位でした。

3:23-3:24-3:41-3:34-3:37-
3:35-3:38-3:43-3:41-3:44-
3:51-3:49-7-38-   3:53-
3:54-3:44-7:38-   3:55-
3:59

コースは戸倉体育館から北に千曲橋まで行って折り返すコース。
今回は行きが追い風で帰りが向かい風でした。
行きは3:30秒台が出ていたのですが、帰りは3:50秒台になってしまいました。

千曲坂城駅伝チーム関係者やラン仲間もたくさんいて応援してもらって楽しいレースでした。

そしてロードのレースはすべて終わって、いよいよトレイルのシーズンになります。わくわくしますね。来週は早速ハセツネ30kの試走にでも行こうかと思います。
f0035460_20111568.jpg

写真は宮島さんからいただきました。
折り返し地点
f0035460_20105152.jpg
f0035460_20104616.jpg
f0035460_20110202.jpg
f0035460_20110752.jpg
f0035460_20111144.jpg

ふくらはぎさんも◯◯才の部で入賞!
f0035460_20105514.jpg
自宅発 8:45
スタート 11:00
表彰式  13:15


















[PR]
by y-yamatn | 2015-03-15 20:25 | レース | Comments(0)