For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

第9回ふかやシティハーフマラソン 記録

第9回 ふかやシティハーフに久保さんと行ってきました。

今日は風もあまりなく、気温は8度、曇と言い訳のしようのない絶好のコンディションとなりました。2年前は砂埃がたつほど風が吹いて19分台が精一杯でしたが、今回は、今日PBでないならいつ出るんだと思うほどでした。

で、走ってみるとやっぱ走りやすく、わずかではありますが、PB更新できました。
いままでのPBは3年前のふかや、1:17:38だったと思います。
今日は、1:17:21でした。17秒更新です・・・
いよいよPB更新が苦しくなりつつある昨今ですが、少しでも更新したのは自分を褒めてやりたいです。

でも、、、反省点はあるわけで。最後の5km、頑張ったつもりでしたが、頑張り足りませんね。3年前より上げられていない。
やっぱ3:30秒台をもう少し出して行かないと16分台はみえませんね。
というか30秒台で揃えたい。
今回、千曲坂城駅伝チームの20km走が効いている気がした。
アレはやっぱ続けたい。


西スポーツのリザルト

本日のラップ
3:21-3:33-3:32-3:37-3:40-
3:39-3:39-3:44-3:43-3:39-
3:41-3:40-3:43-3:42-3:42-
3:42-3:42-3:40-3:44-3:45-
4:00
Goal 1:17:21

3年前
3:28-3:36-3:32-3:40-3:42-
3:41-3:45-3:43-3:50-3:43-
3:43-3:39-3:41-3:43-3:43-
3:43-3:44-3:38-3:40-3:39-
3:53 
Goal 1:17:38



f0035460_16440673.jpg

f0035460_16442982.jpg

f0035460_16442500.jpg

f0035460_16443111.jpg
煮ぼうとううまかったっす。

5:30 更埴P集合
7:20 小学校着 結構空いていた。

シューズ mana7wide
補給は3カ所のエイドのみ。
帰りは温泉行きましたが、ババ混みで逃げ出しました。






[PR]
by y-yamatn | 2015-02-22 17:01 | レース | Comments(0)