For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

第5回 神流マウンテンラン&ウォーク 記録

第5回 神流マウンテンラン&ウォークのスーパロングペア50kmに参加してきました。

パートナーは北澤ぶどう園の若きエース、◯山君。
作戦としては登りの速い◯山君に離されないようについていこうと考えていたが、ついていって、潰れてしまった。
父不見山をまわって一旦もとに戻ってくるまでは良かった。このころはまだ、1位のペアは見えていたし、シングルトップの清水さんも見えていた。

しかし、、、
そっからの西御荷鉾山への登りでロングの人たちを抜きながら登る時に頑張り過ぎてしまった。
ここでかなり消耗してしまい、両股に乳酸を貯めこんでしまった。
そしてトップから5分程度はなされてしまった。

その後、白髭山にいくまで両股が攣って、ひどい目にあった (T T)
たまらず立ち止まり、何度もしゃがみこんでマッサージしながら、だましだまし進んだ。
一人のレースだったらリタイヤしていたかもしれない。
◯山君にはかなり待ってもらった。申し訳ないと思いながら、なんかだらしないお父さんと息子の運動会のようになってしまい、苦笑する。。。

それでもリタイヤは悔しいのでヨレヨレで◯山君に「どうしたんですかぁ」とか言われながら、ガンバル。
下りは自分が引っ張るはずが、引っ張られる始末・・・

結局、べそかきながらゴール。
なんとか総合2位。
◯山君に悪いことしたが、まあオヤジだから許してくれ。
しかし、ペアってなかなか奥が深いね。

ゴール地点にて。北澤ぶどう園チーム。
f0035460_22404550.jpg

スーパーロングペアの表彰式
f0035460_22413188.jpg

ロングシングル表彰式。ナオさん準優勝。
優勝するとどっか海外のレースに招待されるらしい。
f0035460_22413861.jpg

ロングシングル おやじの部表彰式。
ホッケさん2位!
f0035460_22412274.jpg

レトロなお風呂に行きました。
バスロマンでしたけど。
f0035460_22413126.jpg


シューズ: mana7wide
ボトル500ml 250mlジェルボトル、ゼリー1つ。あとはエイドでバナナ。
[PR]
by y-yamatn | 2013-11-14 23:06 | レース | Comments(0)