人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

この夏の野望

★今年は例の試験を受けないので、7-8月にアルプスをいくつか行っておきたい。

 1.黒部横断 八方尾根~阿曽原~仙人温泉(泊)~劔岳?~室堂

 2.黒部ダム~五色ヶ原~薬師岳~雲ノ平~高天ヶ原温泉(泊)~鷲羽~槍~上高地

 3.南アのどっか

 1は去年いったが、かなり楽しかったので、今年はさらにハードルを上げて行きたい。
 北方稜線は行ってみたいが、時間がかかりそうだから、クランポンで剱沢を登ったほうが速いだろうな。


★くつはトレマンさんとこでマゾヒストを買った。雪渓が出てくるとランシューだとキックステップが効かないのでアルプス用に買った。クランポンも雪渓を走るために欲しい。去年は雪渓のセクションが登りだけだったから問題なかったが、下りとなるとあったほうが安全。フロント部分に欲しいんだけど、そういう4~6本歯ってありそうでない。自分のグリベルG10ワイドの後ろ部分をぶっちぎってやろうか・・・
 めちゃんこ軽いストレートシャフトのアックスもほすい。


 レースの予定や仕事なんかで考えると、これくらいの日程しかないなあ。。。
 7月27日~28日
 8月10日~11日
 8月31日~9月1日


★まあ、あれこれ考えるのは楽しい。
by y-yamatn | 2013-04-29 21:57 | トレイルラン