人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

大滝山ピストン

堀金村から三郷スカイライン?を登りつめ、展望台のあるとこの奥から大滝山を往復してきました。
登り2時間、下り1時間ちょいでした。
大滝山は登ったことがなかったのですが、なかなか走りやすいところでした。

今度は島々谷から入ってぐるっと槍まで回りたいですね。
つーか、今年やっとけばよかった。

走り初めは冷沢(水場)まで鍋冠林道なのですが、途中ワンコに遭遇しました。
最初、おとなしいので飼い犬かと思いましたが、首輪がなかったので猟犬?だったらやだな~と思いました。でも結構太っているな~と思いながら通り過ぎたのですが・・・

なんと帰りにまったく同じ場所でいたのです。そんとき動画撮りました。
一体なんだったのだろう・・・
ウンコするときの姿勢のような中腰でいたし、動かないので怪我をしていたんだろうか。


スタート地点
大滝山ピストン_f0035460_17121780.jpg

大滝山ピストン_f0035460_17142391.jpg
大滝山ピストン_f0035460_1714168.jpg
大滝山ピストン_f0035460_1715581.jpg
大滝山ピストン_f0035460_17144638.jpg
大滝山ピストン_f0035460_17153265.jpg
大滝山ピストン_f0035460_17151060.jpg

by y-yamatn | 2012-08-12 17:03 | トレイルラン