For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

長野マラソン前夜

★いよいよ明日は長野マラソン。
 左足の違和感は消えない。きょうも少し走ってみたが、痛みがあってすぐやめた。
 たぶん、走り始めは痛いと思うが、すぐ消えるだろう・・・と思う。痛みがませば、今後のことも考えて、リタイヤするかも。
 新城以降、走る距離はだいぶ落として、今月も130kmくらいしか走ってない。体重はそんなに増えてないが、体脂肪はマラソンを走る人の数字ではない。恥ずかしくて書けない・・・

 明日は、左足の調子が良ければ、3:50を(できるだけ)続けて、なんとかPB&45分切りを出したい。
 
 また、暑さも心配。
 ジェルは2つ持っていく。塩タブも。
 暑そうなんで、帽子はどうすべか?たぶん持って行くけど使わないかな。ポケットに入れていくか・・・

  
f0035460_20574855.jpg

 
 コースムービーをみてから寝ます。
[PR]
by y-yamatn | 2012-04-14 21:06 | レース | Comments(0)