人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

キタタン再び?

★志賀50kがなくなったのかどうなんだかわからないけど、OSJの年間スケジュールから消えている。
 野沢温泉マウンテントレイルも昨年ならもうエントリーが始まっていたのに、ことしは開催のアナウンスすらない。
 もし、両方のレースがなくなったら、7月はどうしよう?と思っていた。
 おんたけ100kとか100マイルなんて走る自信無いし・・・と考えていたのだが、北丹沢トレイルレースの存在を忘れていた!

 7月8日 第14回 北丹沢12時間山岳耐久レース

 過去に2回参加したことがある。
 このレースは暑くて干からびるし、上り下りが激しくて、かなりキツイレース。
 あまりいい思い出なし・・・

キタタン再び?_f0035460_23301742.jpg


 第9回記録
 第8回記録

★日曜日は新城の試走に行く予定。


 
by y-yamatn | 2012-03-02 23:30 | トレイルラン