人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

戸隠 高デッキ BCツアー #2

★昨日は、新城トレイルの試走の予定だったが、パートナーの○山くんが行けなくなったので、中止にした。
代わりに犀川河川敷で1kmのインターバル10本。結構疲れた。

夕方から、戸隠奥社付近でスノーキャンプ。
久々に楽しく、結構飲んだ。
その影響で夜中にトイレに行きたくなって辛かった・・・
各地、結構寒かったらしく、戸隠ももちろん寒かったがダウン800gのシュラフのせいでよく眠れた。

今日は、戸隠スキー場から瑪瑙山までリフトであがり、飯綱へのコルに滑り込み、高デッキ方面へ。
実は冬に来たのは初めて。
どちらかというと春にウロコでウロウロするのが楽しい場所かと思う。

とりあえず、写真を。

戸隠 高デッキ BCツアー #2_f0035460_20413167.jpg

戸隠 高デッキ BCツアー #2_f0035460_20414638.jpg

戸隠 高デッキ BCツアー #2_f0035460_20421089.jpg
戸隠 高デッキ BCツアー #2_f0035460_20422579.jpg
戸隠 高デッキ BCツアー #2_f0035460_20424091.jpg
戸隠 高デッキ BCツアー #2_f0035460_20425660.jpg
戸隠 高デッキ BCツアー #2_f0035460_20431348.jpg
戸隠 高デッキ BCツアー #2_f0035460_20432838.jpg
戸隠 高デッキ BCツアー #2_f0035460_20435035.jpg
戸隠 高デッキ BCツアー #2_f0035460_2044198.jpg



★おまけ
 マルトデキストリンを水にとかし、カルピスの素を加えて、スペシャルドリンクを作った。
 マルト・・・をとかしたものはほんのり甘い程度で味が薄いため、自分で自由に味をつけられる感じだ。
 これはなかなかよい!
 今度は、クエン酸を加えてみたものを作ってみたり、コーラを加えてみたり、いろんな味を作ってみようと思う。

マルト・・・は白い粉末。ボールで水に溶かす。ちょっとダマができたが、きにしぬぇ。
戸隠 高デッキ BCツアー #2_f0035460_20543828.jpg

by y-yamatn | 2012-02-19 20:55 | テレマーク