人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

ツールド長野 試走 トレマンツアー

★5時起床・・・

 6時前に自宅発。まだ暗いし、雨降っとるやんけ。まあ、予報通りやけどw

 6時半に篠ノ井駅着。ここで皆様と合流。
 ほとんど知らない人だ。
 皆、ツールド長野に出られる方のようだ。
 自分はレース当日は土曜日出勤だし、奈良マラソンの前週なので出場できない。

 篠ノ井駅から茶臼山へ。山頂は展望がそもそもないところだけれど、ガスの中。そこから伝説の混浴風呂があるという中尾山温泉へ。その後、富士の戸山へ。

 富士の戸山からロードで下山途中、紅葉が綺麗だった。

ツールド長野 試走 トレマンツアー_f0035460_17515951.jpg
ツールド長野 試走 トレマンツアー_f0035460_1752893.jpg
ツールド長野 試走 トレマンツアー_f0035460_17521754.jpg


 その後、旭山を経て、発電所へ。このコースは初めて行ったけど、がれているし、倒木や草が生い茂っている所が多くて、あまり走れない。でも前から行ってみたかったところだった。
 途中、旭山観音という場所に出た。こんなしぶい場所があるとはしらなんだ。

 ロードにでて市内を走ってもんぷら前で解散。まだ12時前だったので、皆と別れて善光寺方面へ。雨が結構激しくなってきたが、溝口餅店によって、いろいろ買ってから秘密基地へいって食べてから帰った。

 最近「溝口餅店」と「トケトケ」と「つや弥」がアツい。
 まさにゴールデントライアングル、トレーニングの前に餅を買って、秘密基地で食った後、走りまくって下山し、みゆき野豚のカツ丼を食った後、トケトケでパンケーキを食ったら、グランドスラムだ。

 自宅~篠ノ井駅 6km
 トレイル 28km
 市内~自宅 8km
 合計 42km
by y-yamatn | 2011-11-06 18:10 | トレイルラン