人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

ハセツネ試走 フル

自宅発 2:30
五日市着 5:50

スタート 五日市駅 6:20 → 15:30すぎ?

0:00 五日市駅
0:56 入山峠
1:37 市道山分岐
2:04 ナントカ山
2:57 浅間峠CP1
4:10 西原峠?
4:47 三頭山
5:32 CP2
6:18 御前山
6:45 大ダワ
7:18 大岳山
7:48 CP3  ※10分程度休憩
8:16 日の出山
9:12 ゴール

S-CP1   2:57
CP1-CP2 2:35
CP2-CP3 2:16
CP3-G   1:14 休憩10分抜いた


 菅平のレースに参加できなかったので、レース並の負荷をかけたドカ走りをすべく、ハセツネコースへ。
 朝ごはんをあまり食べずに走ったので、シャリバテ気味で困ったが、御岳で缶ジュース2本とみそパンでやや復活。
 一人だとなかなか追い込めないが、今回はWさんに会ったので、最後まで走れた。

 先日の台風で倒木が多かった。かなり多く、数分のタイムロスになるのでは?と思うほど。
 特に御岳の神社のところの倒木は電柱をなぎ倒していた。

 やはりフルを走ると足にかなりダメージが残る。これを2周しても100マイルいかないのか、と思うと100マイルレースは自分にとっては現実的ではないな・・・

ハセツネ試走 フル_f0035460_21365638.jpg

by y-yamatn | 2011-09-25 21:38 | トレイルラン