人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

トレマン虎の穴 斑尾編

★本日はトレマンさん主催の斑尾山&信越トレイルのトレイルランに行ってきました。
 主に10/10開催の斑尾のレースコースを走った(自分は出ないけど)。

 6:00~11:30
 山の家~斑尾山~バンフ~袴岳~希望湖~毛無山~希望湖~山の家 
 約33km 5時間半

斑尾フォレストトレイル レース 50k 公式HP

レースコース
トレマン虎の穴 斑尾編_f0035460_14581827.jpg



とてもいい天気でした。袴岳でタクヤさんご一行に遭遇した。
本当に華のある方で、出現と同時に歓声があがりました!!

タクヤさんは信越五岳もハセツネも都合で出られないらしく、斑尾50kにだけ出られるらしい。ブログより
今日はその試走だったろうか。最近は忙しいらしく、トレイルはかなり久々だったとのこと。
帰りにまだらおの湯によったら、タクヤさんご一行も来ていて、湯船でいろいろお話できました。

今日も虎の穴でした。
最後は結構な巡航速度でした。よいトレーニングになりました。
ありがとうございました。
トレマン虎の穴 斑尾編_f0035460_14531112.jpg

by y-yamatn | 2011-09-18 15:27 | トレイルラン