人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

ハセツネ試走に行った

★ホッケさん、○山君とハセツネ死相に逝った。
 なんでこの時期やねん!とセルフつっこみ入れながら惰性で現地へ。

 皆、初めてのハセツネということで先輩風を吹かせながら、いざ出陣。

 その前に○山君のピカピカのHOKAに熱い視線・・・

ハセツネ試走に行った_f0035460_2136406.jpg


 これからヨゴレるとも知らず。


 4:00 集合
 7:20 五日市のタイムス発
 7:40 スタート地点からよ~いどん
 1時間くらいで入山峠
 その後、一度コースアウト・・・
 12:00前 浅間峠
 日原峠で給水
 14:00前 西原峠から下山

 今回は浅間峠までの登り基調のルートを体験することを目的として走りました。小刻みに走りと歩きを切り替えながら心拍数を上げすぎず、速度を維持する・・・イメージで。
 この時期なので汗をいっぱいかきました。2.5L持って行きましたが、日原峠までに2Lちょい飲みました。食い物は西原峠までに食い尽くしてしまいました。燃費悪い~。

 途中不覚にもミスコース。レース中にミスコースしても心が折れないためのトレーニングになりましたw

 浅間峠までは何度走っても、辛いですね。小刻みなアップダウンが延々と続きます。浅間峠すぎれば大分走れるんですが・・・

 次回は9月に後半を走ります。
 その後、一度は通しで走りたい。

ゼリー2本
ジェル3本ボトル
塩どら焼き
パワーバー1本
パワーバーのグミみたいなやつ数個
 
ハセツネ試走に行った_f0035460_21375432.jpg
ハセツネ試走に行った_f0035460_2138164.jpg

by y-yamatn | 2011-07-25 21:54 | トレイルラン