人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

飯綱山~戸隠トレイルラン

飯綱山~戸隠トレイルラン_f0035460_1348726.jpg


信州戸隠トレイルマウンテンRACE
5時起きで戸隠の神告げ温泉に6:30集合、6:40スタート。
飯綱山に登り、一の鳥居に下ってから宝光社、鏡池、随神門を経てもとに戻った。
約30km、3時間30分。

ハセツネの北澤ぶどう園チーム+ホッケさんで走る、走る、走る・・・
登りは別格の登坂力の○山くんが飛ばす。
なんであんなに走れるのか!やや呆れ気味。ハセツネのCP1まで2時間30分台を出せると思う。
飯綱山を下ってからは、やまとうまさんに引っ張ってもらった。
植物園ではアカショウビン狙いのカメラマンがわんさか。

ささやきの小道を経て、スキー場を抜け、神告げ温泉に戻った。
最後に風呂に入って、そばを食って帰る。
おつかれやした。

そーいえば、宝光社の階段下についたとき、誰かが、じゃー上まで競争だ!って言って、ヨーイドン、で駆け上がった。ゆっくり走っても走り切るのは大変なのに、、、なんでダッシュしてんだ?と思いつつ、最後にはくたばってしまった。歩いてトップアウト。○山くんだけ、最後まで走りきって、さらにその上もとんとんと走っていった・・・
まるで中学生じゃんか。
by y-yamatn | 2011-06-12 13:48 | トレイルラン