人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

地附山を走る

★昨日の午前中に地附山を走ってきた。自分の定番コース。
 地附山は、地元の方によってトレッキングコースが整備されていて、看板も多くとても走りやすい。
 コースマップ

 自宅から長野西高の脇を抜け、地震観測所脇から大峰山へのトレイルに入る。ここはなるべく歩かずに、超のろのろでよいからステップを刻んで、心拍を落とさないようにしつつ、ふくらはぎをいじめるw
 途中でヤツの仕業か?! 犠牲者の残骸が・・・
 なんの鳥か分かるでしょうか。ヒントはJです(答えに近いが)。

地附山を走る_f0035460_1110143.jpg


 大峰城から物見方面に下り、途中で折り返し、地附山方面のトレイルに入る。
 昨日は子供たちがたくさん歩いていました。ここでこんなにたくさんの人に会ったのは初めてだった。
 地附山山頂経由で、古墳2つパスし、バードラインから地附山公園へ。

 素晴らしく気持ちよいトレイルです。

地附山を走る_f0035460_1110264.jpg



★地附山公園からトレマンさんとこによってから市立図書館へ。そこから帰りにパティオ大門によったら、北沢マロさん?のグループがなんかやってた。

地附山を走る_f0035460_11105360.jpg



★夜は久々にtake氏宅の駐車場で飲み会。
 疲れていたからか、眠かったけど、結構飲んでしまい、今、二日酔いです・・・
地附山を走る_f0035460_11112775.jpg

by y-yamatn | 2011-05-29 11:32 | トレイルラン