人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

奈良マラソン

★奈良マラソンエントリーしようと思う。

 奈良マラソン
 コース

ハセツネの案内が来た。去年の実績から今年はクリックレースは回避できそうだ。

★週末は道志村トレイルレース。
 暑くなりそう? 水不足必至。シューズは何で行こうかな~。
 途中の水場で水を採れるように広口ボトルを持参したいと思う。

★福島1号機の水位が燃料棒より下にあったと。
 150ton/dayの注水があるのにその水位ってことは、そもそも水が漏れているってこと?
 格納容器の底に燃料が溶け落ちてかたまっている可能性があるとのことだが、格納容器を溶かしてチャイナシンドローム状態にならず、温度が100度以下になっているから結果オーライなのか?よくわからん。いずれにしろ放射性物質を含んだ水はどこに行っているのだろう。。。
by y-yamatn | 2011-05-12 21:26 | Days