人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

TRAIL MOUNTAIN RACE

★本日はトレマンさん主催のレース

以下はトレマンさんのHPより拝借しました。
TRAIL MOUNTAIN RACE_f0035460_1455277.jpg

自分は29kmのミドルコースに参加しました。
地図上の青のライン。
上田駅から屋代まで。
TRAIL MOUNTAIN RACE_f0035460_14514190.jpg


4:00 起床
6:05 JR川中島駅発
6:35頃 JR上田駅
7:05 出発
11:30頃 ゴール(科の里ふれあい公園)

上田駅に集まったランナー、40名以上。
なかなかの大人数だ。皆で記念撮影後、出発!

今日のレースは5/15の道志村トレイルレースの調整として出ることにした。
上田から鏡台山までは未知の領域だったので、やまとうまさんにくっついていくというセコイ作戦とした。
太郎山の登りは長かった。それでもやまとうまさん、ホッケさん、○山君ともくもくと登る。30分弱?で山頂へ。そこで、えみごんさんのエイドが!
コーラをいただきました!

そこから、大峯山、大道山、鳩ヶ峰とひたすら走り、鏡台山を経て、五里ヶ峰へ。その直前に会社の同僚が自転車で来ていた。そーいえば、以前、五里から北に自転車で行けそうかと聞かれて行けると答えていたのだが・・・本当に来たんだ。無事、屋代まで自転車でいけただろうか?(自転車はシクロクロスっていってたかな)

五里から先は土地勘、距離感があるし、先週逆に走ったので、後少し、という気持ちになる。
ここから先は、後ろから○山君に煽られて、結構走った。来週の道志村の試走にあわせたよいトレーニングになった。

最後は巨大な古墳のところではなく、尾根の先端まで走った。

今回、やまとうまさん、○山君と走っていて、思ったのだが、この3人でハセツネをチームエントリーすれば、結構いい線いくんじゃないか、ということだった。ちょっと話をしてみたら、○山君は興味深々、やまとうまさんは縦断駅伝が近いけど・・・検討してくれるかな?

ミドルコースのゴールにて。○山君。彼は若いし、まだまだ速くなる!
TRAIL MOUNTAIN RACE_f0035460_14483595.jpg

by y-yamatn | 2011-04-16 16:19 | トレイルラン