人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

ふかやシティハーフマラソン

ふかやシティハーフマラソン_f0035460_11574020.jpg

自己ベストならず。
最後少しだけあげられたのがせめてもの救い。

やまとうまさんは1時間15分台。毎回自己ベストを出し続けるところがスゴイ。
最初は背中を見ながら、ついていけたら・・・と思っていたが、最初から見えんかった。

今回は、出だしから3:40が維持できず、最初の5kmでダメだ・・・と思った。
その中でもせめて20分は切ろうと思い、最後までがんばった。
レース後に咳がひどくなってきたので、明日はさすがに病院で抗生物質をもらってくることにする。

3:34-3:44-3:40-3:46-3:50
3:48-3:46-3:46-3:51-3:49
3:50-3:47-3:51-3:53-3:53
3:50-3:48-3:43-3:44-3:46
3:46
1:19:50



5:30 更埴P発
7時過ぎ現地着
9:40 スタート

やまとうまさんに乗せてもらって行ってきました。
ありがとうございました。
メモ 車台はらってないし。¥2K

駐車場は最寄りのところでよさそう。
アップダウンも少なくて記録が出せそうな大会でした。
並びは招待選手、陸連選手、1:15以下の順でした。
それほどスタートのロスはないと思います。

このレース結果を受けて目が覚めたので3月は500kmを目指して強化月間とします。
by y-yamatn | 2011-02-27 11:57 | レース