人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

Rogue Racer

★今日はテレでBCに行くつもりだったが、風邪が治らず、さらに夕方から出張になってしまったので大事を取ってドタキャンした。残念。

★ついに!モントレイルから軽量シューズがでたようだ。
 いままで一度もモントレイルの靴で合わなかったことがない自分としては、やっと出てくれたという感じ。

 SHMWのページで詳しく紹介されてます。コレ
 重量は片足228g(US8.5)らしい! すげー。
 ソールに特徴がありますね。
 薄くてコンケイブになっているらしいので、下りのフォアフットでのグリップがいままでの靴と大分違うのでは?

Rogue Racer_f0035460_1031950.jpg

Rogue Racer_f0035460_10384165.jpg


犬と一緒に山を走るなんて俺の理想だな~。



★ながらく死んでいた昔のHPを移植した。疲れた。
 リンク切れいっぱいあるが・・・

 
by y-yamatn | 2011-02-19 10:09 | トレイルラン