人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

ツールド長野!

ツールド長野!_f0035460_8393922.jpg

最終走者ゴール。

仕事で参加できなかったツールド長野。
昨日の夜、あわよくば途中参加しようかと思っていたが、仕事で力尽きてしまった。
今朝も起きたら7時前。あわててトレマンさんに向かう。

ひょっとしたらもう皆ゴールして帰っていたりするかな~と思っていたら、トレマンさんのお店にはものすごい数の靴が・・・写真撮っておけばよかった。1年分のくつを見た気がした。

帰りに市内をうろうろ。
通勤ラン用にゼビオでナイキフリーラン+を買った。
途中、路地を散歩するように走っていたら、平林の住宅街のなかにある調整池がビオトープになっていて、カルガモやダイサギ、アオサギがいた。もう少し水生植物や抽水植物があって、水深があって、小魚や底生動物がいれば相当いいオアシスになるだろうな~と思って、走りを止めて、水面を眺めていると・・・なんと水中に立つ丁張り状の木にアレが止まっていた。青くてくちばしの長いアレである。

コレ

ツールド長野!_f0035460_12121637.jpg


場所はここ
by y-yamatn | 2010-12-05 08:39 | トレイルラン