人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

戸隠鼓動

★今日は本当は信越トレイルを森宮野原から涌井まで一気に行く予定だったが、朝起きると雨音がしたので、まあいいかと2度寝してしまった・・・気がつけば7時。ぼーっとしていると晴れてきて、かなりブルーになる。
 ハセツネに向けて50km程度のランをやっておきたかったので、戸隠往復をすることにする。

 自宅~往生寺~葛山~大座法師池~中社 往復 50kmくらい?

 戸隠奥社はパワースポットブームと吉永小百合のCMの効果ですごい人らしい。
 中社でも杉の木にタッチしてエネルギーをもらおうというやつなのか、杉の木に行列ができていた。パワーパワーって、なんでみんなそんなにパワーいるねん!と思いつつ、自分もパワーもらっときましたw

戸隠鼓動_f0035460_1341243.jpg


久々の戸隠古道は雨の後で気持ちよかったです。

本日、月間400km突破。もうちょいです。
努力量を単純に増やして体重を減らしております。
故障しなければ、タイムは裏切らないと思っておりますが、なかなかそううまくいかないのが世の中ってもんですよね。だから面白いのかも。
by y-yamatn | 2010-09-20 13:41 | トレイルラン