For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

TJAR 2

★いよいよ紺野さん(望月さんだったようですね)トップで畑薙ダムについたようだ。ついで2位?の望月さん。足が痛いと書いてあったが、これからの長大なロードがきついだろうなあ。
 駒井さんはどうしたんだろう・・・

★今日は市内をうろちょろと30km走ってきた。といっても5km走っては飯食ったり、本屋に入ったりでしたが・・・ICIが元あった場所の善光寺側に再び移転するようですね。ビルの2FにすでにICIの名前が入っていました。大分、広くなるのかな?
 ICIでは21日まで10%引き閉店セールをやっているようです。

★8月21-22日は、南アへ。大体コースが決まったので計画書を作った。南アは北岳バットレスとか甲斐駒オウレン谷とかクライミングがらみでしか行ってないので楽しみです。
[PR]
by y-yamatn | 2010-08-12 20:58 | レース | Comments(0)