For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

TJAR

★今日から16日までお盆休み。
 13-15日まで実家へ戻る予定。

 今日は日帰りで強度高くどこか走りに行く予定だったが、雨だ。
 でも少なくとも距離は踏んでおきたいので、雨が小ぶりになったら、ロードを走りに出ようかと思う。それまでは久々にゆっくりするか。。。お盆は実家に帰るが、がんばって走るぞ。



 今日は、市ノ瀬に応援に行こうかと思ったが、すでに知り合いはほとんど南アに入った。
 台風の影響が出ているようだが、大丈夫だろうか。
 沈で体力回復が吉だと思うが、レースということでなかなかそういう気分になれないかな・・・

f0035460_872891.jpg

※写真は南アじゃありません。

TJARブログ

TJAR 通過タイム
※某ブログで見つけました。どなたかがまとめられているようです!勝手にリンク。トップは前回より大分早いですね。
[PR]
by y-yamatn | 2010-08-12 08:07 | レース | Comments(0)