人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

横手山へ

★7/4はOSJ志賀高原トレイル50Kのレースコース

 しばらくトレイルを走ってないので体を慣らすために横手山方面に向かった。ついでに標高の高いところも走っておきたかった。横手手前のゲレンデの急坂をヒーコラ登っていい汗をかいてきた。下りは熊の湯付近まで。約18km。

横手山へ_f0035460_117253.jpg



★引っ越しの荷物の本の整理。思い切って棄てられなかった本をBOOK OFFに持って行った。段ボール2箱が2000円くらいになった。理系の専門書はBOOK OFFではお金にならなくてショックだった。そういう専門の店に持っていかないといけないですね。

 代わりに「翔ぶが如く1巻」と「梟の城」 共に司馬遼太郎を買ってきた。

★夕方ヲカダと近所の味彩へ。結構食ってしまった。
by y-yamatn | 2010-06-20 11:07 | トレイルラン