人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

陣場平

★坂道を走っておきたくて、行ったことのなかった陣場平山にむかった。
 13時ごろに地図もなかったが適当に走り始めた。暑くて汗が噴き出して吐き気がしたが、登り始めたら涼しくなってきた。
 七二会の小中学校や旧役場を過ぎて陣場平に向かったが、地蔵峠で力尽きて、そのまま戻った。結局トレイル区間0だった。往復約38km。

陣場平_f0035460_16131876.jpg


★最近、ドリンクにポッカレモン100を水で割って砂糖を加えたものを使っていたが、今日、これを飲んだらすぐに吐き気がしてきた。ひょっとしたら、胃酸と同じくらいのpHなのかもしれない。なんだか胸やけ状態になってしまい、途中コンビニでコーラを飲んで希釈した。

 野辺山100kmでもパワージェルをこれで溶かしたものをエイドに用意していた。ひょっとしたら、これが効いて吐いてしまったのかもしれない。もう二度と使わん・・・

★日本はオランダに1:0で負けた。残念。これでデンマーク戦で決勝トーナメントに行けるかどうかが決まることになった。
by y-yamatn | 2010-06-19 16:13 | トレイルラン