人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

引っ越し完了

★4月4日に若里の家を出た。あそこはもう人に貸さないらしい。なんでも50年前の建物らしい。
 出たら出たで散々文句を言っていた隙間風もガビガビになるお風呂もなんだか懐かしいから不思議だ。庭のモクレンはもう咲いただろうか、だとか。

★新居は単純に広くて、機密性も高いので快適。特筆すべきはお風呂がボタン一つで張れるということ。最近の家では当たり前のことらしいが、自分的には感動のひとことである。

★新しいパソコン購入。これもまた感動的。

★GWはタイに行こうかと航空券を探していたら、タイで物騒なことになっている。どうしようか。

★長野マラソンはとうとう来週に。
 十分な走り込みができている気はしないが、一方でいったいどれくらい走ったら満足できるのだろうかと思ったりもする。走っているとこの頃感じるのだが、やはり自分はロードはあまり好きではない。好きだとはっきりと言えるのは、自己ベストを出す瞬間くらいだろうか。当たり前か。。。

 長野Mが終わったらいよいよトレイルのシーズンになるけれど、レースに固執してロードと同じくお仕事にしないよう楽しみたい。今年は南アに行ったり、沢とトレイルをつなぐ長物をやったりしてみたい。
by y-yamatn | 2010-04-11 17:58 | Days