For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

犬山ハーフ

f0035460_20142711.jpg

目標は1時間20分台だったがだめじゃった。
秋までにもういっかい走りたいなあ。なんかいいレースないでしょうか。

ラップは以下のとおり。6kmくらいから中だるみしてしまった。
この辺も3:50以下で押せるようになれば20分切りの可能性が出てくるだろうが・・・
なかなか厳しい。

ラップ
3:55
3:50
3:49
3:47
3:42
4:00
3:56
3:57
3:56
3:59
4:01
3:56
3:51
3:54
3:51
3:56

3:50
3:52
3:51
3:47

1:22:01
[PR]
Commented by かばっち at 2010-03-01 22:02 x
最後上げれているのがいいですね。5kmと6kmの落差が・・・。この辺にくると1km数秒の違いが重いですよね。
Commented by y-yamatn at 2010-03-02 12:15
5kmくらいで横っ腹が痛くなったのでさげちゃいました。そこからはフルなみのペースにしてしまい・・・次回は遅くとも3:55は守りたいと思います。
Commented by やまとうま at 2010-03-02 18:52 x
小布施見にマラソンがまだ募集しているみたいですよ。
7月の平地は暑そうですが……
Commented by y-yamatn at 2010-03-02 22:31
小布施はなんか真剣にはしったらおバカな感じになりそうなのがちょっと・・・
Commented by ホッケ at 2010-03-04 06:07 x
お疲れ様でした。初コメントです(勝田ではお世話になりました)。RUNNET評価を見ると犬山は参加人数が多くて大変だとか給水が少ないとか。2-3月のハーフとしては東京埼玉あたりの大会が良いのではないでしょうか、ふかや、鴻巣、熊谷など。これからなら、5月末に中野カチューシャというローカル大会もありますよ。自分もいつか80分あたりで走れたらいいな~。小布施ひさびさエントリーしてみました、記録は狙えないけど。
Commented by y-yamatn at 2010-03-04 12:37
ホッケさま
ネット上でははじめましてですね。
ブログ拝見しました。ホッケさんとはフル、ハーフともに自分のベストとほとんど同じようですので、激しく読み込んでしまいそうで怖いです・・・いずれも詳細な記録!素晴らしいです。
2-3月のハーフですが、来年は犬山は行かないと思います。替わりに関東で2本くらい走って、20分に迫りたいです!情報ありがとうございました。
by y-yamatn | 2010-02-28 20:14 | レース | Comments(6)