人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

信越トレイル再び

★日曜日早朝から信越トレイルフルコースに行くことになった。今回は埼玉からmiyaさんがこられるので、森宮野原から斑尾まで一気に行く。長いけど、暗いうちから出発するので、斑尾までいけると思う。
 miyaさんは去年のTJARに出場した実力者。あのレースのこともいろいろ聞ければよいなあ。
 途中で水は補給できそうだが、自販機や食べ物が入手できるところがないので補給ができない。荷物はそれなりに持っていかねば。

★○ールスポーツでハセツネの写真が。いつもは買わないのだけれど、今回は記念に1枚くらい買ってみようか・・・
 トップから順番に他人の写真を見ていくと、顔と名前が一致するので面白い。最近、リザルト眺めが趣味になってきているが、写真眺めもなかなかのもんである。

★家に帰ってからビール片手に馬鹿食いしてしまった・・・反省。
by y-yamatn | 2009-10-16 23:15 | トレイルラン