For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

ハセツネ 浅間峠CP1直後の映像!

★senjyoさん撮影の第一関門浅間峠直後の下りの映像。貴重です。
 senjyoさんありがとうございます!

 ほぼCP1速報の順に出没するので楽しい!  CP1速報はコレ
 
 トップは韓国の沁選手。ハイドレを直接背負っている姿が拝めた!CP1まで2:15って一体・・・
 2位は新鋭尾崎選手。3位は優勝した後藤選手、4位に相馬選手、5位カメラマンとつづく・・・
 犬がウロウロしているのが気になる。


[PR]
Commented by のまダッシュ at 2009-10-14 23:27 x
この映像は貴重ですねー。じっくり研究しよう
で、5位のカメラマンの走りに目が行きますね。まさにプロフェッショナル!
犬に会ったのも覚えてます(笑)
Commented by 飯縄三郎天狗 at 2009-10-14 23:59 x
上位の人の軽量化はすごいですね、
あれで71.5kmを走りぬけることができるんですから。
やっぱ日ごろの鍛え方が違うわ~スゴイ
Commented by senjyo at 2009-10-15 17:33 x
こちらこそいつも紹介していただきありがとうございます、励みになります。毎回、トチリが有るのですが今回は風音防止に購入した外付けマイクを忘れてしまいました。ワンコ、発信機と鈴が付いていました、猟犬でしょうかね。日曜日、精進湖・本栖湖トレイルを楽しんできます。
Commented by y-yamatn at 2009-10-15 22:31
>のまダッシュ様
私は下りがガニマタでかっこわるい・・・映像の情報量はすごいです。

>飯縄三郎天狗様
そうですね~沁さんはハイドレ以外何も持ってなさそうに見えます。
オドロキです。

>senjyo様
ワンコ、ひょっとして飼い主はsenjyoさん?と思っていましたが、違うのですね。
精進湖・本栖湖トレイルもきれいそうですね。楽しんできてください!
by y-yamatn | 2009-10-14 22:41 | レース | Comments(4)