人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

東京マラソン 落選・・・

★東京マラソン落選しました・・・
 今回はじめてのエントリーだったので当たればラッキーくらいに思っていましたが、やっぱりダメでした。
 何度も連続して落選している人もいるのでしょうがないですね。

>このたびは東京マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。
>お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いました
>ところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。


★ハセツネも終わりほっと一息ですが、まだ余韻に浸っている状態です。
 次はロードに目を向けて、来年の春に再度サブスリーを達成すべく(もちろん自己ベストで)トレーニングすることにしました。再出発です!今日までは自転車ですが、明日から走ろう!かな?
by y-yamatn | 2009-10-14 07:10 | レース