For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

いざ!

★明日はハセツネ公式HPで途中経過がアップされると思います。 → ココ
 アドスポのHPでも生中継らしい。 → ハセツネ2009 Live!!

 ゼッケンは3665です。

11日午後1時スタート
第一関門CP1 目標 2時間50分
第二関門CP2 目標 5時間35分(2時間45分)
第三関門CP3 目標 7時間55分(2時間20分)
ゴール      目標 9時間15分(1時間20分)


※おととしのベストが9時間41分なので約25分短縮が目標。
 おととしの記録。コレ

★今日は散髪してから、家に帰ってアラビアータを作った。マッタリした後、自転車のパンクを直して、ビックハットの産業フェアへ行って、K’s電機に行ってコレを買いそうになったが、やめた。
 原信でバナナなど買った後、外に出ると虹がかかっていた。なんか自分の気持ちが映し出されたような、晴れやかな気分。

 レース後もこんな気持ちでいられたらなあ・・・と思う。

f0035460_17272653.jpg

[PR]
Commented by cue at 2009-10-11 01:06 x
がんばってがんばって、楽しんでください。
Commented by y-yamatn at 2009-10-12 10:38
楽しんできましたよ~
なかなか良い結果になりました。
by y-yamatn | 2009-10-10 17:53 | レース | Comments(2)