人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

ハセツネ準備中

★今週は忙しかったのであっという間に過ぎた。去年ほど緊張してないけれど、ちょっとどきどきしている。
 緊張感から解放するために、「楽しみたい」などという方がいるが、自分はとてもそんな気分にはなれない。どんなレースでもそうなのだけれど。終わってから、楽しかった!と思うことは多いが。

 でも、こんな風に持ち物をあれこれ悩むのは楽しかったりする。
 みんな今頃悩んでいるのだろうか。多くのブログで見られる持ち物公開。自分もやってみる。


<食い物>
パワージェル 4 カーボショッツ 4 ベスパ2→ それぞれフラスクへ (アスリートソルト混ぜる)
AVSS 3 ベスパハイパー 2
ソイジョイ 1、チョコバー 1
梅干&プルーン 5つずつ

※ちょっと多いかな・・・

<飲み物>
リプレニッシュ 2L → ハイドレーション

<ライト>
BD icon(頭) + spot(腰) +Gentos 閃 SG305(手)

<ザック>
TNF マーチンウイング

<シューズ>
モントレイル ワイルドウッド

ハセツネ準備中_f0035460_2316190.jpg
ハセツネ準備中_f0035460_23161175.jpg


★浅川ダムは県知事の意思を尊重、らしい・・・

★ノーベル平和賞にオバマ大統領・・・

★明日は気合を入れるために散髪にいく。
 ちょっとランして、アラビアータをゆっくり作って、がっつり食べて、、、のんびりすごす予定。
by y-yamatn | 2009-10-09 23:35 | レース