人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

アディゼロXT

★朝起きたらえらいいい天気だったからか、ヲカダが飯綱山に行きたい!というのでトレランの準備をしておにぎり握っていってきた。
 登りは景色を見ながらゆっくり登って2時間ちょいで山頂に。たくさんの人がいた。
 昼ごはん食べてから、下山開始。ヲカダがなんちゃってトレランをやっていたので、互いに走っているところを撮影しようということになった。変わり交代で○川ヒロキ氏気分で走る。○ンサイド・アウト風にカメラを飛び越えるのも撮ってつなげるなど、いろいろ撮ってみる。
 撮影していると上から青いシャツのトレイルランナーが走り降りてくる。恥ずかしいので脇によけていると、U井さんじゃないですか!しばし立ち話。やはり良い天気だったので、自転車であがってきてから飯縄山を走ってきたという。その後、自分たちも下山して飯縄スキー場にヲカダに落としてもらい、往生寺まで走ろうと出発したら、再びU井さんに遭遇しました!

 家で編集していたらヲカダに白い目で見られたが、今度トレマンツアーに行ったら、皆にやらせで飛び越えるやつをやってもらって編集してみたいな~と思うのであった。

 肝心のアディゼロの履き心地は、クロスライトとはまた違った問題あり!幅が狭く、圧迫感を感じ、痛みすら覚えるほど。自分の足は相当幅広なのだな~と再認識。

アディゼロXT_f0035460_14241088.jpg


飯綱山でトレランごっこ
※最後に偶然遭遇したU井さんも映ってました。。。

by y-yamatn | 2009-10-04 14:24 | トレイルラン