For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

信越五岳トレイルランニングレース2009  動画アップ

★昨日の信越五岳トレイルランニングレース2009 の動画をアップしました。コレ

0-5:13 アシスタントポイント AP4
5:14-5:42 AP6直後のS馬さん
5:43-6:48 AP6手前、種池付近の2位~5位
6:48-6:53 AP6での6位
6:53-7:16 大ダルミ直後の分岐にて
7:16-7:53 AP6 U井さんなど
7:54-最後 ゴール地点

 コースマップ


こんな映像あったのですね。

[PR]
Commented by うさ吉 at 2009-09-23 23:05 x
応援ありがとうございました!
皆さんのゴールの様子見られて動画良かったです!
Commented by hara at 2009-09-24 21:57 x
応援ありがとうです。見てるとやっぱり出たくなる気持ちわかります。
Commented by y-yamatn at 2009-09-24 23:29
>うさ吉様
お疲れ様でした。
週末の40k大丈夫でしょうか・・・

>hara様
お疲れ様でした。
手の傷は大丈夫でした?
出たくなりますが、100kはやっぱやばいです。。。
Commented by こば at 2009-09-25 00:45 x
こんばんは。
ぐり父です、ご無沙汰しています。
このレース、飯綱の上でチェック&誘導してました。
動画が一杯なので知人にこのサイト紹介しちゃいました。
事後承諾になりますが、よろしくお願いします。
Commented by 飯縄三郎天狗 at 2009-09-25 16:06 x
daniさん、応援駆けつけありがとうございました!
動画いいっすね!
daniさんも是非100kどうぞ!
Commented by y-yamatn at 2009-09-25 23:15
>こば様
ランナー誘導お疲れ様でした。
サイトの紹介ありがとうございます。
いよいよ冬が近づいてきましたね!

>飯縄三郎天狗 さま
レースお疲れ様でした。
100k興味ありますが、ハセツネに照準を合わせていると出場を躊躇しちゃいますね。
by y-yamatn | 2009-09-23 18:32 | レース | Comments(6)