人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

Sweet Disposition

★最近がんばって走りすぎたのか、足底筋膜炎っぽい痛さがでてきた。大事に至らないように明日明後日はレストする。しかし、連休中にはハセツネの試走にいかねばならん。20日か21日か。

★独占入手! ハセツネのフィニッシャーズ Tシャツのデザイン コレ

★明日は仕事。。。

★M原国交相がやっぱりの発言。
 八ツ場と川辺川は端緒にすぎない。全国140のダム建設について順次見直していく。
 やはりA川も対象だろう。優先順位をどのようにつけていくのか、安全性の見極めなど、なかなか難しい問題です・・・

★オーストラリア出身4人組バンド、ザ・テンパー・トラップ。2005年の結成。
 既に英米では2009年最も注目すべき新人バンドとして様々なメディアでとり上げられているらしいが、母国オーストラリア以外ではほとんどライヴ活動を行なっていないらしい。
 前から気にはなっていたのだが、実はまだアルバムを聞いていない。聞いてみたいな~
 10月に大阪と東京でライブがあるようだ。コレ


by y-yamatn | 2009-09-18 21:40 | Days