For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

受付終了

受付は17時までだったが、18時すぎでもイベント中だったので受け付けてもらえた。ホッ。

f0035460_1834625.jpg

[PR]
Commented by senjyo at 2009-08-29 19:36 x
未だに場所決めかねていますが、2時起きで元気もらいにうかがいます、オレンジ帽子で。
Commented by y-yamatn at 2009-08-30 19:22
あれ~senjyoさんってHNと顔が一致しないです~
すみません。ひょっとして杜氏さん?
Commented by y-yamatn at 2009-08-31 07:51
失礼しました。
去年おんたけの映像を撮って頂いたsenjyoさんですね。
今年も去年と同じような天気でお鉢周りができてよかったです。
senjyoさんはどの辺にいらっしゃいました?
Commented by senjyo at 2009-08-31 22:23 x
お疲れ様でした。今年も又皆さんからしっかりパワーをいただいて来ました。二の池新館エイドでお声がけしました。何とかビデオも撮れましたのでお楽しみにです。
Commented by y-yamatn at 2009-09-01 21:56
あああ~!!!やっぱあの時、エイドの後ろでおられたかただったのですね。またまた失礼しました。映像楽しみにしております。
Commented by senjyo at 2009-09-02 09:53 x
レース中と思い、名乗らなかったこちらこそすみませんでした。ダニさん快走のかげにはヲカダさんのビデオと応援、アリダですね。
当方の動画もどうぞ
by y-yamatn | 2009-08-29 18:03 | レース | Comments(6)