人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

パッタイクンにて

★bunさん、take氏、ヲカダと権堂のタイ料理屋に行った。 パッタイクン

 20年前に日本に来たお母さんの店で店内には高校生と中学生の娘さんがいて、お店を手伝っておりました。他のお客さんはタイ人でした。

 ひさびさのシンハはうまかった。

パッタイクンにて_f0035460_8482727.jpg


★最近の総理大臣のダメダメ度は自分のなかではこういう感じになっている。

 小渕さん > 森さん > 麻生さん >> その他

 森さんも失言は多かったが、麻生さんの失言の多さはなかなかすごい。
 麻生さんのwikiの発言の項を読んだが、かなり時間がかかった・・・

 まあ、場を盛り上げようとして面白話をしているのかもしれないが(会場はしらけていたらしいが)、政治家、特に総理ともなろう方は、そこだけ切り取られるリスクを常に考えねばならんのだな・・・東知事も言っていたけれど。

 
JCでの講演会での発言
高齢者は働くことしか才能がない。80歳を過ぎて遊びを覚えても遅い。


★茶臼山周辺のトレイルに行ってみようかと思う。マップ

 
 
by y-yamatn | 2009-07-26 09:15 | 飲み会