For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

ゴール!

★朝5:30に起きて、6:30出発。木島平に向かう。7:30頃着。
 結構な人が集まっていた。去年は130人くらいだったが、今年は260人?近くと倍増したらしい。

f0035460_10381487.jpg


 8:30スタート。ゲレンデをひたすら登る。一旦林道を左に曲がり、せっかく登ったが、かなり下る。それから再びゲレンデを登る。激しんどい。やっと終わりかと思ったら、最後にトレイルに入る。実はここからがしんどかった。急坂の登山道を延々と登る。延々と腕押し。気がつけば周りは中高生ばかり。その中でオヤジががんばっている感じ。

 やっと山頂にでたらようやくくだりになった。実は山頂までいくとはしらなんだ。
 そこからは逆に激下り。同じ筋肉が延々と使われるのでパンパンになってくる。また、今日はス○ルティバなので足の皮がめくれてきたのがわかる・・・痛い。
 しかし、何とかゴール。下りでは結構抜くことが出来た。

 タイム 1時間21分くらい

 レース中の平均HR159だった。MAX165。本当は170の後半くらい出したいのだが、出ない。エンジンの出力不足ですね。。。

f0035460_14265693.jpg


★今回、初めてえみっちさんの旦那様とお会いすることができました。かねがね噂はお聞きしておりましたが、お初でした。コレも読んでいただいているようで・・・今後ともよろしくお願いいたします。
 是非、一緒にトレランやりましょう!えみっちさんもどうですか?
[PR]
Commented by PW at 2009-06-28 19:58 x
おつかれさまでした。私は初レースでしたがこんなにも辛いものとは・・・
不甲斐ないタイムでチーム賞に届かず面目ないデス。
精進して出直してきます。

レース中はもうやるもんかと思ってましたが、終わってみると知り合いも多く楽しいレースでしたね。ありがとうございました。
Commented by y-yamatn at 2009-06-28 20:28
お疲れ様でした。リザルトがわからないのでアレですが、6位が5時間何分と言っていたので、ひょっとしたらエントリーされてなかったかも・・・
まあ、来年リベンジしましょう!
Commented by 毒もみの好きな署長 at 2009-06-28 23:10 x
えみっち旦那(恐妻家)です。本日はお疲れ様でした。
軽量ハイキングの一環でトレランシューズを買ったのですが、信州トレイルマウンテンさんのツアーに参加させてもらったら面白くなってしまい、ズブズブです。

しかし、下りであんなに心拍が上がるとは思いませんでした。(上のdaniさんのグラフでもそうなので、僕だけじゃなかったんですね)。レースの核心は下りだったような気がします。少なくとも僕にとっては。

記録を拝見していると「ご一緒に」というレベルではないのですが、是非ご指導頂ければ幸いです。
Commented by 恐妻家の妻 at 2009-06-29 08:05 x
今は渓流釣りにはまってしまい、他のことができない状態です(*o*)
恐妻家はメンタル面も弱いのでどうぞ鍛えてやって下さいませ。
emitti
Commented by y-yamatn at 2009-06-29 21:34
お二人様、どうも。
「毒もみの好きな署長」っていうのは何か気になって、今日は(も)仕事に集中できませんでした。
私も恐妻家でメンタル面が弱いので傷をなめあえるかもしれません。
いや、特に他意はありません。
Commented by やまとうま at 2009-06-29 22:34 x
昨日はありがとうございました。
max165であのペースとはうらやましい馬力です……
来週の志賀50も頑張ってください!
Commented by PW at 2009-06-29 22:55 x
リザルトキター!
3人合計4:35:55でした~!
Commented by 筋肉痛-X at 2009-06-30 09:32 x
今気がついたけど、二組とも同じタイプのような気がします。
by y-yamatn | 2009-06-28 10:38 | レース | Comments(8)