For the RUSH's blog トレイルランナーの記録

完走!

f0035460_1352283.jpg

完走でポイント獲得できた。途中ぶっ倒れて白目になっているひとがいて競技ストップ。びびりまくったが数分後競技再開。ゴール後聞いたら意識が戻ったらしく大事には至らなかったようでよかった。暑いと予想し水を2.5リットル持ったが半分でよかった。来年はサブスリーしたい。

詳細はコチラ
[PR]
Commented by のまダッシュ at 2009-04-21 22:39 x
はじめまして。コース最高地点?で応援していた者です。
「八ヶ岳全山」ネタの検索で訪問して以来ROMをしていた者でもあります(^^;
お疲れ様でした。素晴らしいタイムですね。
Commented by dani at 2009-04-22 22:20 x
のまダッシュさんは、A本さんですよね。存じ上げております。ブログもよく拝見しております。この世界、すごく狭いですので。
応援されていたところも思い出せます。小さくお声をおかけしましたが、面識がなかったものでのまダッシュさんは???という感じでした。すみません。いずれレースでお会いするときは、お話したいです。では~。
by y-yamatn | 2009-04-19 13:52 | レース | Comments(2)